整理中

twitterには僕のbot蝉みきさー(半公式Bot) (@semikemen) | Twitterがいるんだけど、ほぼ僕の5fav以上の発言を繰り返してるだけなんだけどけっこうコンスタントに1fav,2fav貰ってると思う。
まあ、評価された物をもう一度繰り返してるので当たり前といえば当たり前。僕のフォロワーだって僕がした発言を全部読んでるわけじゃないんだから同じ発言だって二度三度繰り返せば別の人に届いて評価されるし。


でも、こいつが意外と僕のフォロワー意外にもフォローされてて(フォロワー数稼ぎじゃなさそうな人がちらほら)面白い。っていうか僕をフォローしろよ………。
twitterでは話題ではなく人をフォローする、みたいな言説はよく聞くけどふぁぼったートップを見るようなノリの「面白い発言集」もそれなりに需要はあるんだよね。当然っちゃ当然だけど。